2014年12月24日水曜日

【アーモンド】素焼きアーモンド

★他店でも、購入したことあるけど
こちらのアーモンドは香ばしく
美味しいと、息子も、私も思います♪

★違う商品かと勘違いして
全く同じ商品を合計3袋買ったことになります(笑)
◎親切なショップさんだと
同じ商品ですが・・とメール頂けるんだけどなぁ~

息子が言ってましたのでリピです(^^ゞ

沢山入ってるのでお得感ありです。

アーモンド ~カロリー.栄養,効果,小魚,食べ過ぎ,ニキビ,レシピ,生~

価格:2,979円
(2014/12/24 17:32時点)
感想(12836件)
アーモンド(英名:Almond、学名: Prunus dulcis、シノニム:Amygdalus dulcis)は、バラ科モモ属の落葉高木で、およびそれから採ったナッツのことを言います。和名はヘントウ(扁桃)、あるいはあめんどうと呼ぶそうです。ハタンキョウ(巴旦杏)とも呼ばれるが、スモモとは別種だそうです。当ブログでは主に食用のアーモンドについての情報をまとめています。ジャンルで言うとお菓子のカテゴリーでしょうか。アーモンドの原産はアジア西南部。現在では南ヨーロッパ、アメリカ合衆国、オーストラリアなどで栽培されており、アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地とのこと。日本では小豆島などで栽培されています。

何度目かのリピです♪
★アーモンドにうるさい息子が
これが一番美味しい♪と言ってます。
★塩味がついてないけど、塩分調整には
いいと思ってます。

美味しかったのでリピです。
ちょっと小腹が空いたときや、何か少し食べたいなっていう時にいいです。
無くなったらまたリピする予定です。

あ、何これ!
食べた瞬間に思わず独り言が出てしまいました。。。
甘み、香ばしい香り、奥深い濃厚なコク。想像を遥かに超えてました。
これまでも、スーパーなどで素焼きのアーモンドを購入して、とても満足していました。しかし、このお店のアーモンドは次元が違いました。
アーモンドにこんなポテンシャルがあったなんて。
またリピートします。というかもう普通に売っているものでは満足できないでしょうね。安い上にこの満足度。

無添加なので安心、すぐなくなるので今度は、1キログラムですね。

香ばしくて,本来の味がして美味しいのに,無添加アーモンドというのが最高です。小腹の空いた時にアーモンドはいいと,以前モデルさんがおっしゃっていましたので,私だけでなく夫も毎日つまんでいます。アーモンドが大好きならリピしてしまいますよ。

美容と健康に良いとのことで、毎日手のひら1杯分のアーモンドをとっています。
他店のものも試してみましたが、こちらのアーモンドが一番美味しいので
ずっとこちらで購入しています。これからもお世話になります。

とても香ばしくて美味しかったので、前回あっという間に食べてしまいました。到着を心待ちにしています。

香ばしいし、油で揚げていないので身体にもいい。
私のダイエット食です。

初めて購入しましたがとても香ばしくてカリカリ美味しい!!美容と健康のために続けたいと思います!

無塩でローストタイプのアーモンドなので、カロリーを気にせず食べることができます。無塩の方が食べやすいしいつの間にか食べ過ぎ?状態になっています。でも体にいいからいいかと思い、家で時々ポリポリ食べています。

香ばしくて歯ごたえがあるし大好きなアーモンドがたくさん入っているし、とても美味しかったです。

おつまみの定番でいつもおいしくいただいています。

塩味がないので最初は物足りない感がありましたが、慣れると止まらない。笑
小3の息子も美味しい美味しいと言って食べています。塩分の取り過ぎに注意しなくてもいいので、助かりますね♪
完全無添加&無塩ということで体にもいいでしょうし、美味しいしで、またリピしようと思います。

とてもお得感のある商品です。一粒一粒がとてもおいしく、無添加の安心感もあり、質量ともに大満足です。

しっかりした粒で美味しいアーモンドです(ノ´∀`*)

煎り具合は割と好き。でも欠けていたりペシャンコ気味のがほかのお店に比べて若干多い気がする。甘みももう少しあると良いなぁ。煎りがしっかりするとこういう味になっちゃうのかなぁ…。それとも豆の種類なのかなぁ…。
今まで買ったお店の中で2番目に好きです。

黒コショウのアーモンドもお気に入りで、素焼きアーモンド交互に注文しています。単品でも、ミックスナッツを混ぜても美味しくいただけます。

健康の為おやつにアーモンドを食べることにしました。
割れたものも少しありますがおいしく頂いています。
値上がりしているようで残念…。

とにかく美味しいので病みつきになり、毎日少しずつ頂いています。

12月4日に注文して20日に発送しましたメールがあり25日にやっとポストに届いてました。すごい人気なんですね!
かなり日にちがかかりましたが セールで送料こみで1000円ほどだったし500グラムのアーモンドはかなり多くお買い得だとおもいます~!まだ食べてないですが、そのままたべたり お料理にも活用したいです。

味はとってもシンプルなので、食べ始めたら止まらなくなって、1週間出で無くなってしまいました
またキャンペーンの時に購入します

美味し・お得なので、購入を決めました。美味しく頂きます。

とても美味しくいただけました。また注文すると思います。

無塩とのことで初めて購入してみました。子供と主人もおいしいと大満足です。また購入したいと思ってます。

おいしいですし、定形外郵便で届くのが良かったです。
リピートさせていただきますね。

塩分を気にせず食べられるところがいいです。
一緒に買ったグラノーラに砕いて入れてもよさそうです。
毎日少しずつ食べようと思います。

アーモンド ~カロリー.栄養,効果,小魚,食べ過ぎ,ニキビ,レシピ,生~

価格:2,979円
(2014/12/24 17:32時点)
感想(12836件)
アーモンド(英名:Almond、学名: Prunus dulcis、シノニム:Amygdalus dulcis)は、バラ科モモ属の落葉高木で、およびそれから採ったナッツのことを言います。和名はヘントウ(扁桃)、あるいはあめんどうと呼ぶそうです。ハタンキョウ(巴旦杏)とも呼ばれるが、スモモとは別種だそうです。当ブログでは主に食用のアーモンドについての情報をまとめています。ジャンルで言うとお菓子のカテゴリーでしょうか。アーモンドの原産はアジア西南部。現在では南ヨーロッパ、アメリカ合衆国、オーストラリアなどで栽培されており、アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地とのこと。日本では小豆島などで栽培されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿