2014年12月24日水曜日

【アーモンド】アーモンドプードル 1kg / ナッツ アーモンドパウダー パン材料 製菓材料(フィナンシェなど…

アーモンド ~カロリー.栄養,効果,小魚,食べ過ぎ,ニキビ,レシピ,生~

価格:2,132円
(2014/12/24 18:20時点)
感想(1149件)
アーモンド(英名:Almond、学名: Prunus dulcis、シノニム:Amygdalus dulcis)は、バラ科モモ属の落葉高木で、およびそれから採ったナッツのことを言います。和名はヘントウ(扁桃)、あるいはあめんどうと呼ぶそうです。ハタンキョウ(巴旦杏)とも呼ばれるが、スモモとは別種だそうです。当ブログでは主に食用のアーモンドについての情報をまとめています。ジャンルで言うとお菓子のカテゴリーでしょうか。アーモンドの原産はアジア西南部。現在では南ヨーロッパ、アメリカ合衆国、オーストラリアなどで栽培されており、アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地とのこと。日本では小豆島などで栽培されています。

これを入れると間違いなく美味しいお菓子になります。
クッキーに入れると最高です。

マカロンや焼き菓子をよく作るので購入。
1キロあると安心ですね!
おいしく焼きあがってます。
パウンドケーキにも入れてます。香ばしくておいしくなります~^^

スノーボールクッキーを作るのに粉糖と一緒に購入。サクサクで美味しくできました。コスト的にも大満足です。またリピしようと思います。

お菓子に入れると全然違う!冷凍して楽しみます♪

うっかり、バレンタインのために前持って用意するのを
忘れており、2月10日のお昼前に注文しました。
12日の午前中には手元に届き、
とても早く配送して頂いて本当に助かりました(*T_T*)
ありがとうございます!
一年ほど前?もっと前かもしれませんが
こちらのお店で同じものを注文したことがあり
その時より値段は少しあがってますが
送料込みにしても、
スーパーや輸入食料品店よりも断然安いです。
値上げはやはり、円安等の影響かな、、、と思って
致し方ないですね。
味は特に問題はないです。美味しいですよ。
マカロンを作る時 すこしアーモンド自体の油が多いのか
色の薄いマカロンを焼いた時は 色むら?と言うのか
少し気になりましたが アーモンドの産地にもよるのでしょうか? 素人なので 偉そうな事を言えませんが
クッキーやタルトなどには 本当に大活躍しています。
注文表とは別にもう一枚、
手書きのお菓子のレシピをいれて下さっていたのも
好印象です。
お店の方達の配慮が良いですね。
また、利用させて頂きます。

マカロンの材料として使用してます。頻繁に作るマカロンなのでこの量は助かります。

お菓子作りに欠かせない品物です
とても品質が良く満足です。

特に値段的に大満足です。
たくさん入っているのでケチらずに(笑)使えます。

いつも人気ランキングの上位にいるので、毎度気になっていました。早速、HBの食パンに混ぜて焼いたのですが、全く膨らまず...いつもの半分に。入れすぎ?まだ、ちょっと原因は不明です。トーストする時にのせて焼く方が美味しいのかもです。強力粉も種類を変えたからかな?クッキーやケーキなら問題なさそうなのに...。色々思案中。

フィナンシェやクッキーを焼くときにかかせないので思いきって購入。これだけあればためらわず使えますっ!ジッパーが付いていればなおよかったのですが…一緒に買ったタピオカスターチにはジッパーは付いてました

他のお店と比べても安いし良い商品でした。発送も早く、梱包も丁寧でした。

冷凍保存できるので1k購入。
クッキー作りには欠かせません。

お店では1キロ単位であまり見かけないし高いので、まとめ買いしました。タルトを作ろうと思っていたのですが、クッキーばかり作っています。ふんだんに使っても大量にあるので気にせず使用できてGOOD。

品自体はとても良いです。今回の分は年始早々注文でまだ届いてませんが…送料分は勿体ないのでいつも多く注文します。お店をしていませんが個人的にタルトやケーキを買ってもらっている事もあり、品はこだわります…大手企業には出来ない個人業のメリットととして質に重要視されます。文句ない品です。が、気付いた頃には値上がりしてました。 利益無しの個人売買なのでとても経費的にはきつい!
でも…ここのが一番なのでこれからもお世話になると思う。ただし、これ以上の値上がりがあれば他社製品に乗り換えも考えています(-。-; 値上げでマイナス1にしました。すいません

アーモンドバター用に購入。
大量に作るのでこの容量は助かります。
ただ、2回に分けて作るので保存用対策でチャックを付けてほしいものです。

いまや焼き菓子にかかせないアーモンドプードルです。
タルトやクッキーに多めに配合してバターを少なくしたり調整するのにも役立ちます。
もう少し価格が安いともっといいのですが。

アーモンドクッキー
アーモンドタルトなど
よく作るのでリビ買いです

前のを使いきって、りぴしました。がお値段が高くなっていてちょっとがっかりです。これでも安いけど。。。

必ずまたリピートします。アーモンドプードルを使うと味が一ランクアップします!!

クリスマスの定番、シュトーレンの自家製マジパンに使用。
タルト生地やアーモンドクリームにも使用。
1kg、あれば色々使います。
ローストして使用。
美味しいですよ。

まだ使用してませんが、たっぷり入っていてこのお値段はお得だと思います。

発送早くて助かりました~
商品もスーパーで買うより全然安いし、
またリピします。

この量でこのお値段すごく気に入っています。

お菓子作りには必須アイテムです。
しかも、入って凄く安い!!
レビューを見て、冷凍出来ると知ったので小分けして冷凍してあります(^o^)

アーモンド ~カロリー.栄養,効果,小魚,食べ過ぎ,ニキビ,レシピ,生~

価格:2,132円
(2014/12/24 18:20時点)
感想(1149件)
アーモンド(英名:Almond、学名: Prunus dulcis、シノニム:Amygdalus dulcis)は、バラ科モモ属の落葉高木で、およびそれから採ったナッツのことを言います。和名はヘントウ(扁桃)、あるいはあめんどうと呼ぶそうです。ハタンキョウ(巴旦杏)とも呼ばれるが、スモモとは別種だそうです。当ブログでは主に食用のアーモンドについての情報をまとめています。ジャンルで言うとお菓子のカテゴリーでしょうか。アーモンドの原産はアジア西南部。現在では南ヨーロッパ、アメリカ合衆国、オーストラリアなどで栽培されており、アメリカ合衆国のカリフォルニア州が最大の産地とのこと。日本では小豆島などで栽培されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿